from Russia with love

留学中の生活をひっそりと

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年の目標

photo by skyseeker もう今年が始まって1か月が経とうとしていますが、ようやく目標について考える時間ができました。 2015年はあっという間でした。それだけ充実したということなのかな。思い返すと生きてきたこの21年とても早く過ぎたような気がします。幼…

旅行がしたい

photo by Christopher Chan私は2年半も留学をしているのに他の国に旅行をしたことがありません。 隣国のウクライナは今の情勢的に行かない方がいいし、ベラルーシはビザがいるし…。 昨年は念願のサンクトペテルブルグに行ったので今年こそはロシアから出よう…

マニキュア

今日は妹とSkypeをしながら日本で買ってきたマニキュアで久しぶりにセルフネイルをしました。 つい1年くらい前までは全くネイルに興味が無かったためセルフネイルなんて始めたのはつい最近。 (下手で汚くてすみません) 使ったのは百均Seriaのサロンネイル…

お久しぶりです。

最後に記事を投稿してから約60日も経ってしまっていました。ブログを続けると言ったのに反省。 Instagramこの1か月は一時帰国をしていました。今朝こっちに来たばかりです。スーツケースもまだ開けてません。 留学してもう2年半が経ち、残りも2年半となりま…