from Russia with love

留学中の生活をひっそりと

2016年の目標

http://www.flickr.com/photos/40422902@N00/379078974
photo by skyseeker

もう今年が始まって1か月が経とうとしていますが、ようやく目標について考える時間ができました。

2015年はあっという間でした。それだけ充実したということなのかな。思い返すと生きてきたこの21年とても早く過ぎたような気がします。幼稚園で新品の画用紙を目の前になかなか描き始められなかったり、小学校に入る前にお母さんと一緒に新しい服を買いに行ったことも昨日のことのように覚えています。20年後はもう40代。きっとあっという間に過ぎることだろうと少し悲しい。
そんな短い人生の中での今年1年の目標。
 
  • 早寝早起き
  • 授業の復習を溜めない
  • 部屋・デスク周りを綺麗に保つ
  • できるだけ毎日ランニングをする(雪が溶けたら)
  • ヨーロッパへ進出する
  • 家族とSkypeをたくさんする
  • TOEICの単語帳を毎日コツコツと
  • ブログを続ける
 
これがとりあえず半年続けば身になるかな。12月に振り返って嬉しくなるように頑張ろう。(ブログが続いているかどうかすら怪しいが)