from Russia with love

留学中の生活をひっそりと

2016年の手帳選び

 

http://www.flickr.com/photos/63359565@N00/981591313

photo by Manuela Hoffmann

 

この時期になると新しい手帳のことを考える。日本にいなくてお店で選べないからインターネットでどれにしようか選んでる。私はがつがつ手帳に書く方でなくただノート好きなだけなので選ぶのが楽しくて仕方がないんだけどあんまり書かないから高いの買うのももったいないんだよね。できれば1000円台で欲しいところ。

 

2016年手帳まとめのまとめ

ところで、手帳に何書けばいいのかイマイチ定まらない。予定は書くんだけど(予定すら書きこむほどの予定がなくて全然埋まらない)、あとは?イラストとか絵心なさすぎて書けないし、日記っぽいの書くのも後から見て恥ずかしくなるからなあ。シールとかカラーペンとか女子力が低いのかわからないけどめんどくさくてできないし。

でもやっぱり手帳ほし~~~